フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心) | トップページ | コンテストの結果(新春晴れ着) »

2017.03.26

全東京写真連盟撮影会(臨海副都心2)

先週、靖国神社にあるソメイヨシノの標準木が花をつけ、東京で桜の開花宣言がされましたけれど、「春は名のみの風の寒さや」とばかりに、寒い日が続いております。
まぁ、彼岸も過ぎましたから、もうちょっとの辛抱で待望の春がやってきます。

さて、少し前に虫歯になっている箇所を発見しまして、都合を見て歯医者に行かなくては・・・と思っていた矢先、その歯が砕けまして、慌てて歯医者に駆け込んだですよ(;'∀')
皆様も、歯のお手入れは念入りに。

では、臨海副都心の続き。

P1610595
全東京写真連盟所属モデル:村田結香 さん

モノクロで粒状性を粗めにして、銀運写真風の仕上げにしてみました。
雰囲気的に、「不良少女」はコントラスト高めのモノクロでないとね。

P1610689
全東京写真連盟所属モデル:彩女(あやめ) さん

今年の新人モデルさんであります。
自然な笑顔が素敵ですね。

撮影会の閉会式の時、どなたが言われていたか定かでないのですが、「モデルになるのが夢だった、夢がかなってうれしい」と言われていた方がいまして、ああ、我々カメラマンは、その夢の最終仕上げを担っているんだなぁ・・・と感じましたね。

「シンデレラに出てくる、魔法使いの様だ」と言われるようになりたいものであります。

P16107562
全東京写真連盟所属モデル:瀬戸 瑞樹 さん

新人選抜の時と印象が違っていて、一瞬誰だっけ?と思うことは毎年の事なんですが、今年もでした(笑)
未だ新人モデルさんの顔と名前が一致していないので、早いところ覚えないと(^_^;)

P1610819
全東京写真連盟所属モデル:羽原なおこ さん

羽原さんは、1月に膝を怪我されたそうで、カメラマンからも膝の具合を心配する声が沢山でていたのですが、ごらんのとおり、素敵な笑顔で頑張ってくださいました。
ほんとうに、羽原さんの笑顔は素敵ですねぇ(*´Д`)

P1610950
全東京写真連盟所属モデル:羽原なおこ さん

ちょっと黄昏た感じも、いいもんですね。

だらだら続けます。

« 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心) | トップページ | コンテストの結果(新春晴れ着) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/710/65069756

この記事へのトラックバック一覧です: 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心2):

« 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心) | トップページ | コンテストの結果(新春晴れ着) »