フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心2) | トップページ | 全東京写真連盟撮影会(湯島聖堂) »

2017.03.29

コンテストの結果(新春晴れ着)

♪梅は咲いたか桜はまだかいな~

今週末には4月になりますが、お花見に丁度いいのは、再来週くらいですかねぇ・・・って、湯島聖堂撮影会、桜を見に来た人たちで混むんじゃないかなぁ?

なんて思いつつ、そう言えば、1月のコンテストの結果がまだだなぁと気づき、全東京写真連盟のホームページを見てみますと・・・。

新春晴れ着撮影会で、銅賞の栄冠に輝きました♪

まぁ、どうしよう(銅賞)。
銅賞だけに、かっぱ(Copper)寿司で自分にご褒美をあげようかしら?(笑)

・・・座布団を床板ごと取り上げるでは足らず、穴掘って埋められそうな勢いですが、嬉しいものです。

2017年 全東京写真連盟 新春晴れ着撮影会「銅賞」
タイトル:まなざし
モデル:宮沢磨由さん
P1720277

宮沢さんは、私が全東京写真連盟の撮影会に初めて参加した時、一番最初に撮影したモデルさんでして、非常に感慨深く思います。

ここでのカットは3枚撮影してますが、連写じゃないんです(^_^;)
「はいっ!はいっ!はいっ!」とリズムに乗って3枚。
タイミングを計って、ファインダーに全神経を集中させて、撮り終えたときに窒息しそうになったのを覚えています(笑)

※私は、撮影時に息を止める癖があります。

素敵な瞬間を撮らせていただいた、モデルの宮沢磨由さんに感謝申し上げます。

さとて、これからも精進です。

« 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心2) | トップページ | 全東京写真連盟撮影会(湯島聖堂) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/710/65082753

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストの結果(新春晴れ着):

« 全東京写真連盟撮影会(臨海副都心2) | トップページ | 全東京写真連盟撮影会(湯島聖堂) »