フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 全東京写真連盟撮影会(幕張海浜公園) | トップページ | 全東京写真連盟撮影会(水元花菖蒲浴衣) »

2017.05.28

全東京写真連盟撮影会(東京港まつり)

毎度おなじみ、さすらいの写真愛好家でございますが、今日は、全東京写真連盟の「東京港まつり撮影会」が、晴海の旅客ターミナルで開催されまして、全東京写真連盟所属のモデルさんの他、ミス日本のお嬢様お二方にもご参加いただくなと、大変華やいだ雰囲気の撮影会でございました。

今日は天候にも恵まれましたが、暑くてですね帰宅してから軽い熱中症的症状が出ており、水分、塩分補給してのんびりしている次第。
次回撮影会から、クーラーボックスの出番かなぁ?

作品の方は、ちと疲れたので清涼剤のような一枚を。

P1750386
全東京写真連盟所属モデル:羽原なおこ さん

今回と次回の撮影会(水元公園)では、カメラ女子は特別に2000円で参加できます!と告知されてまして、まぁ、結果としてカメラ女子の方の参加は無かった様子なんですけど、聞いてみると反響は大きかったそうです。
私も撮影会に初参加した時は、結構、勇気要りましたからね(;^ω^)

写真は、カメラ女子と言うことで、今回も持ち込んだ「ヤシカマット124G」を、羽原さんに持っていただいたところ。
「ファインダー覗いてから顔を上げてください」とお願いしたら、こんなに素敵な笑顔を頂いて、思わず昇天するところでした(笑)

続きは後日。だらだらと(笑)

« 全東京写真連盟撮影会(幕張海浜公園) | トップページ | 全東京写真連盟撮影会(水元花菖蒲浴衣) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/710/65340412

この記事へのトラックバック一覧です: 全東京写真連盟撮影会(東京港まつり):

« 全東京写真連盟撮影会(幕張海浜公園) | トップページ | 全東京写真連盟撮影会(水元花菖蒲浴衣) »